[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょびっと参加。
お友達のみししさんがUPしている

【ゆっくり実況】shinobi?忍?下手●プレイ

という実況プレイ動画の

どこかの回の

どこかのシーンで

わたしが少しボイス提供しています。(風邪で鼻声)

もしかしたら今後もどこかのシーンで出てくるかもしれません。

もしよかったら見て下さい☆

とりあえずシリーズの最初を貼っておきます!!

いつの回に私が出てるかはお楽しみ?。



[2011/02/10 00:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
じゃーん!
ファイターズのユニフォームが一新されました!

先行予約をしてGETしたよぉー!

じゃじゃじゃーん☆

新ユニ

背番号はもちろん

鶴さん!!

鶴さんは今年から22番になりました!ウヒ!

背番号22

撮影者・めがねこ母
[2011/01/31 21:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ふと思い出したこと。
先日

10年間くらい忘れ去っていた事をふと思い出して

なんだかおもしろくなったのでココに書きます。


かつて私の家にはある決まりがありました。

それは【オナラをしてしまったらちゃんと謝る】でした。

しかも

「ブーしてごめん」

と言っていたのです。

もう口癖みたいなものでしたね。

なつかしい……w

たまに小さいオナラだと

「プーしてごめん」

でしたwwwww

ただの「ごめん」じゃダメだったのか。

せめて「オナラしてごめん」にしようよ。

と、今は思います。

けれど小さい頃の私は何の疑問も持たず言ってましたw


これは物心ついたころから中学に上がるくらいまで言ってました。

そのうち自然と言わなくなりましたね…w

久しぶりに今度言ってみようかな。

親も懐かしくなってくれるんじゃないかなwww



[2010/08/12 01:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
本気を出しています(いまのところ)
8月1日から割と本気でダイエットを始めました。

こうやってちゃんとやり始めたのは生まれて初めてです。

ダイエットといっても体重を減らすのではなく

体を引き締めるのが目的なので

筋トレと言うのかな?

そこら辺はあまり詳しくないのでよく分かっていませんが

とりあえず毎日運動しています。

私の体重は「普通」…というよりは「痩せ」に入ります。

(いまどきの女の子は「痩せ」が多数だと思いますが)

身長158cm・体重45?でございます。

数字だけだと「ほっせー!もっと食えよ」となるところですが

しかーーーーし!

下半身が…下半身が…およよよよ(涙)

そうなのです。

私は上が細くて下が太いんです。

胸もBだしね。その分下が重いんだよね。 

なので今一生懸命下半身をスリムにしようと試みています。

ウエスト・ヒップ・ふともも・ふくらはぎ

強敵ぞろい。

ブートキャンプ的な何かを始めたし

下半身に効く運動をほぼ毎日朝昼晩行っています。

それと並行して

この際だから堅い体もなんとかしちゃおう!と思い

ストレッチを念入りにやってます。

実は立位体前屈、マイナス20cmくらいだったんですwww

すんごいでしょ。かたすぎでしょ。

開脚も90度以上開かないしw

でも一週間くらい続けたら

立位体前屈はマイナス7cmまでになりました♪

開脚はまだまだなんですけど…w

目標はベッタリ手のひらが床に付くこと!

開脚は股関節と相談しながら少しずつやってきます…だって痛いんだもんw


夏休みが終わる9月末には美脚になれるようガンバリマス。

3日坊主っこの私がどこまで出来るか

自分で楽しみです。


あ、ちなみに食事制限は一切していません。

もともと一日の摂取カロリー少ないですし

食べたい時に食べるのが幸せですから☆

…でも、おやつはなるべく食べないようにします。

なるべくね。


[2010/08/08 02:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ここ最近の私 ?5月編?
バイトを探しています。

必死です。

私は現在ひとつアルバイトをしているのですが

それではマネーが足りないです><

(4月編に書いてあった自転車購入は交通費を浮かせるためw)

なのでWワークしようと思うのですが

なかなか決まりません。

授業終了時刻とWワークという事を考慮すると

夜7時以降・週3日

という、滅多にハマらない条件になってしまうんです。


今のところ3つ(正確には2つ)受けたのですが

1つ目は履歴書を郵送しなければならないのに

切手を貼り忘れましたwwwwwwww

ドジッ子スキル発動☆

2つ目は居酒屋だったのですが

ここはコチラから願い下げしたいくらいひどい所でした。

まず面接予約の電話をしても

こちらのフルネームを聞かない(もちろん自ら言いましたがメモした様子なし)。

連絡先を聞かない。

向こうから提示してきた面接日時を忘れてこちらに訊ねてくる。

面接に伺うとキョトンとした顔をされ

説明をすると「あーそうだった今日面接か!」と言われる。

しまいには面接中ずっと煙草をスパスパ吸ってる。

煙おもいっきりこっち来てる。

雇う側だからと言っていくらなんでもヒドすぎだろ!

と内心キレてましたw

始めから雇う気がなかったのかなとも思いますが

それでも許せない対応でした。

落とされるのもムカつくけど受かっても困ると言う感じで

採用の電話が来ないように願っていましたw

そして電話は鳴りませんでしたとさ^^

3つ目はレストラン。

面接で「もうひとつバイトしています」と言った時に

店長さんが微妙な顔をしたので期待は薄いです><

今日合否の電話が来る予定なのですが

この時間(22:36)になっても来ないと言う事は

…まぁそういうことですよね(涙)


今週末にはファミレスの面接があるので頑張ってきます。

でも電話の時点で期待薄い感がジワジワとwwww

それがダメだった場合の候補もいくつかあるので

とにかく根性で受けまくりたいと思います。


それにしても、今現在やっているバイトは

人生で初めて面接を受けたところで

しかも約200通もの応募の中からの3人として選ばれたんですよ。

そうやってスンナリ決まった過去があったから

ちょっとなめていましたね。

ここまでバイト探しが難しいものだとは…。

それとも今働いているところで運を使い果たしたのかな?www



そんなこんなで、つまり!

5月は片っ端からバイト面接に行く日々を送っていますw

ちなみに朝早い新聞配達はムリです…ほら、免許も持ってないし、ね!w





今日は3つもブログ記事書いちゃった。

てへっ☆



[2010/05/17 22:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
