[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ついに…
ラジオ最新回はもうちょっと待っててください。

本当は今日時間が取れたので収録しようかと思ったのですが

私は気付いたんです。


「あ、罰ゲーム・・・」


てな訳で、今日は罰ゲームを取りました。

はぁ・・・ついにやっちゃいましたorz

罰ゲームは今のところ2つ(もしかしたら3つ)やる予定で

その内1つは別動画としてUPします。

ソレを今日完成させました。

このまま削除したいです(涙)


肉体的精神的に疲れたので今からゆっくり夕食です。

カレー

カレーとサラダ。

普通すぎるw


そうそう、Ryo&さんの動画日記を見ていたら

突然私のラジオCMが流れてめっちゃビックリしましたw

あまりの驚きに思わず再生を停止しちゃいましたwww

何度か使って下さっていて、とても感謝です!!




ではではカレーいただきます。

[2009/01/29 19:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ちょっと懐かしくなって

買ってみました。

小学生の頃よく食べてたなぁー。

遠足とかに持って行ったりして。

確か昔はヨーグルトとレモン味が売ってたんだけど

このグレープ味はどうやら最近出たらしいです。

うん、おいしい♪

ハイグレープ


さて、そろそろラジオ復活できる予感・・・!?

でもさ、最近のニコラジは新番組もたくさん出てて

まだ全部は聞けてないけどイイ感じのラジオが結構あって

…めがねこさんはちょっと気が引けるんですたいw

ラジオ新回UPした際にはたくさんコメントよろしくですたいww

じゃないと心が折れると思うので←


んだば、今日は次回のラジオ構成でも練ろうかなぁ。

いつも台本は作ってないけど

一応頭の中にはある程度の構成立ててるんですよー。

いくら面倒くさがりの私でも

これくらいはやってるんですよー。おほほほほ・・・・。

え!?ウソだろって?

そ、そんなことないですよー!ホントですよー!!www


で、では、ばいちゃらり?ん♪

[2009/01/26 19:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
今日は雨が降って道がツルツル(汗
めずらしくアニメの話でもしてみようと思う。


今期始まったアニメは全然見ていないのですが

1つ、放送前からすごく楽しみにしていたのがあるんです。

それは「源氏物語千年紀 Genji」です。

私は高校時代に古典の勉強として源氏物語を読んだら

すっかりハマってしまって

原文やら、瀬戸内寂聴さんのやら、あさきゆめみしやら、資料集やら

色々読みあさってた時期があるんです。

仕舞いには、修学旅行で班の人を半ば強制的に巻き込んで

自由時間を全て源氏物語ツアーに注ぎ込んだ私w

今思うと、班の人達には申し訳ない事をした…www

とまぁ、語ったらいつまでも話しちゃうくらい源氏物語が好きなので

アニメも楽しみにしていたんです。

そのうえ、なんと光の声優が櫻井孝宏さん!!!!!

これはもう私に「見ろ!」と言っているとしか思えないでしょ?w


現在2話まで見た感想。

…まぁ絵はしょうがないよw

あれがもう少し今風(?)の絵になれば、もっと見る人も増えるのでしょうが。

始めのうち我慢しとけばそのうち慣れるはず。

あと、あの長編大作を11話でまとめるのだから

話もかなり切られてて。

2話目でいきなり葵と結婚していたのにはビックリしたw

そしてきっと近いうちに葵が…。

私は1番葵が好きなので、このあたりのエピソードはとても楽しみ。

他には、頭の中将の声が杉田さんで思わず笑ってしまったw

始まる前から分かってはいたんだけど

実際聞いたら予想通りどこか面白くてwww

微妙に合ってるんだもんw


と、そろそろやめないとずっと書き綴っちゃいそうなので自重しますw

リスナーさんにも源氏物語好きがいるといいなぁ?♪

もしくは私をきっかけに読んでくれる人がいるといいなぁ?♪w


それでは、ばいちゃらり?ん♪

源氏物語千年紀 Genji 公式サイト

[2009/01/23 20:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラジオ収録がしたい
やっぱり欲求がたまります。

ラジオ収録したい!!

ラジオUPしたい!!


ラジオをやるとなると

収録や編集に約半日以上とられるので

まだ、なかなか出来ません。

くそぉ?。


そんなこと言ってるけど

今現在、ユーザー生放送にゲスト出演してたりしますwww

生は編集いらずで本当楽だw

ただ、ブログ書きながらなので

あんまり喋ってませんwwww




今週くらいには時間をなんとか作って

ラジオ収録したいなぁ・・。


でも罰ゲームが待っているから

実は収録まで長く時間が空いて

ホっとしていたりもしますwww



[2009/01/19 10:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
自分で前髪カットしました☆
みなさんこんにちは!初めての方は初めまして!

最近作業中にユーザー生放送ばっかり見ているめがねこデス。

(いつものラジオっぽく書いてみましたw)



ほんと生放送楽しいです。

そういえば今日(昨日だったかな?)

うさらじサンが生放送やってました☆

思わずクリックしちゃいましたよwww


私が贔屓にしている番組が4つ程あるのですが

昨日また一つお気に入りが増えてしまいました。

それはアメリカ・テキサス州在住のマイクさんがやっている生放送です!!

イケメンマイクさんです。

日本語でおk☆

もし見かけたら、ぜひのぞいてみて下さい!

タイトルはおそらくいつも

「アメリカ人のオタク(かな?)のgdgdな生放送」

でやってると思います。

サムネは赤いのです。

「日米★生中継」って書いてあります。

たぶんゴルゴ(?)の絵付きw


私はマイクさんがオーランド・ブルームに似てると思うのだけど

みんなはどー思うかな?



メディアとかで取り上げられて

たくさん来日してほしいなぁ。


コミュはオープンじゃなかったので貼り付けません。



それでは今日はこの辺で!

ばいちゃらりん♪


[2009/01/14 15:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
先ほど…

スカイプで少し生放送にお邪魔してきました。

突然のスカイプデビューw

初生放送☆


自分が主じゃないと気が楽でいいですw

それに、黙ってても他の方がしゃべってくれるので

すごく助かりますwww

編集作業もいらないし

生放送バンザイ!!


ただ、生だから発言に気をつけなきゃいけないし

荒らしが来たときの対応スキル等も必要なのでしょう。

長く続けてる生主さんはスゴイです。



話は変わりますが

シンジさんに教えてもらった動画で吹いたので

皆さまにも紹介します!



吹いたら負けですよー!





[2009/01/07 17:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うっすいの!
うちのパソコン君の様子がおかしい。

なんだか調子が悪いみたい。

原因不明。

こりゃまいった。


…で、とりあえず父に任せましたw

早く治るといいな。



ところで昨日

当選者の方に年賀ボイス送りました。

たくさんの応募ありがとうございました☆

当たった方のブログに

「きっと皆に送ってるんじゃないか」的な事が書いてありましたが

そんな事ありませんよ!w

あみだくじで選びましたwww

おめでとうございました^^♪



またまた話は変わりますが

ローソンのポイントシールでこんなのいただきました。

ひざかけ

ひざかけです。

生地が薄っすいのw

びっくりするぐらい薄っっっすいのwwww

タダで貰えるものなので品質にツッコんじゃいけないと思ったけど

…あまりに薄くてwww

この子に出番はなさそうですw



[2009/01/04 13:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あけました!!

あけおめ


昨日、そう2008年の最終日に気付いた嬉しい出来事。

なんと

3Mラジオが帰ってきたぁーーーーーーーー!!!!!

おかえりなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

3Mラジオを知らない方はぜひ聞いてみてください。

面白いです☆

最高です☆

同じパーソナリティとしては

こういうラジオを目指したいですね。

…私には絶対無理ですがw

だって3Mとは正反対の位置にいる気がするもんwww

3Mラジオ第0回↓



そういえば宝くじは全部ハズれてましたぁ…。

ううぅ…東京に出ていけるお金欲しいよぉ…。

東京進出は私の夢ですw


[2009/01/01 09:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |
