[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気に入った
さてコレはなんでしょう?

お好み焼きパン

写真だと見た目微妙だなぁ?www

中には焼きソバが入ってて

かつお節がたっぷりふりかかっているこちらは・・・・

パンです!!

なんとパンなのです!!

お好み焼きパン(大盛焼きそば入り)☆

とっても美味しい♪♪♪

うんめぇ?のです。

いい気分なコンビニで売ってます。

ぜひ1度食べて下さい。

写真見てたらお腹すいてきた・・・・。


そうえいばチェスのLv.2勝てました!!

しかも連勝☆

しかしその後まだ勝てず・・・w

5勝めざして精進中。


よし!

そろそろ第12回のラジオ構成を始めましょうかしら♪

3月上旬にUP予定でーす。

それでは、ばいちゃらり?ん♪

[2009/02/27 09:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ほいほーい
罰ゲーム再公開の日が来ましたよ。

2009年2月23日(月)のあいだ公開します。

下のリンクから見に行ってください。

その際、注意事項をよく読みましょう。

罰ゲーム再公開


最近新しいニコラジや復活ラジオが出てくる中

終わってしまう番組も多いですね。

私が始める前からやっていたラジオさんや

同じ時期に始めたラジオさんが終わるのは

やはりとても寂しいです。

先輩が卒業、同級生が転校しちゃうような

そんな気持ち・・・?

なんかうまく表現できないwww

ちょっと心にポッカリ穴が開いた感じです。


[2009/02/22 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Lv.2
ついにニコラジにろたんさんが登場ー!!

見るべし!聞くべし!コメすべし!

ろたんさんのブログもリンクにあるので

飛んで行けーーー!!!

あのね・・・ろたんさん可愛いですw

ネトゲ好きな人は必見かも♪






それから

あの人もニコラジに戻ってきたようですね!

また少し活気が生まれるかしら・・・?



話は全然変わりますが

最近チェスを勉強し始めました。

きっかけはニコニコユーザー生放送♪

放送主きょんぴさん(通称おっちゃん(犯罪者の嫁・お姉さん))の

チェス教室!

おっちゃんの教え方はとても上手かつトキメクので

ぜひ時間が合えば見て下さい。

チェスやったこと無い人も1限目を見れば大丈夫b

私は今日からLv.2をやり始めたのですが

まだ勝てそうもありません・・・。

がんばりまする。




[2009/02/21 23:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
残念ながら
前回のブログタイトル「めでたく」と相反する今回のタイトル。

それはつまり

今回のブログ内容は前回と相反するわけですね。



罰ゲームの歌ってみた

お約束通り24時間UPし終えました。

突然の公開に、見れなかった幸せ者サンもいるかと思います。

でもね、せっかくの罰ゲームを見せないなんて

本物の罰ゲームとは言えないわけです。



ということで再度1日限定公開しますよー!



実を言うと

「見れなかったよ!」メールやコメント等が5名以上届いたら

もう1度公開しようと決めていました。

で、5名以上の方々から連絡をもらってしまったわけですw


近々公開&ブログで報告させていただきます。

また、メールで「見れなかったよ」報告をして下さった皆様には

私から後日直接「○日に公開しますよ」と連絡させていただきます。


なんだかあの動画を落としてまで聞いてるツワモノさんもいるそうで

私は驚いていますよw

お耳大切にして下さいねwww



それからそれから

2/12付けのニコラジランキングご覧になった方いますかね?

なんと私1位になっていました・・・・!!!!

怖いです怖いです嬉しいですw

いつも上位を取っていらっしゃるボルクさんやラジオヘッドさんやオルニコさん

まだまだ挙げるときりがないのですが

そんな常連の皆様がUPなさってない週というのもあるのでしょう。

それでも他にもたくさんの素晴らしいラジオがある中

私などが1位を取るとは思っていませんでした。

なにせ再生数はだんだん綺麗に下がってますからねw

(その反面コメント数は増えてきていてものすごく喜んでいますw)

もう2度と味わえないであろう喜びに浸っております。

みなさま、いつも何度も言っていますが

本当にありがとうございます。


[2009/02/19 00:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
めでたく
罰ゲーム公開終了いたしましたー!!

お疲れ様でしたー!!!!

36名ほどの皆様に見られてしまいましたね。

まぁ何度かクリックした人もいるかもしれないので

計25くらいでしょうかねぇ・・・・。

はぁ・・・・。

とりあえず私はやった!やりきったぞーーーー!!


ここでは動画に書かれたコメントに

いくつか答えたいと思います。


「本人?」なんてのがありましたが

本人ですよー!めがねこですよー!

最後のセリフ部分が違うように聞こえたのかな?

それなら、喉がガラガラになったせいですねぇwww

あの後しばらく普通の声出せなかったw


家で収録しました。

近所迷惑極まりない感じですね・・・。

ちなみにスカイプ用のヘッドセットで録ったんですw


結構ノリノリ・・・と言われてましたが

そりゃあ、やるからにはノリノリでいきますよ!w

ローテンションで歌っても

余計ヒドくなるだけですしね!!



残念ながら聞き逃してしまった方・・・

おめでとうございます!!www

聞かなくて正解ですよ、うんうん。

それでもなんとかして聞きたい方は

どうぞメール下さい。

おばかさん♪と返信してさしあげますwww


・・・いえいえ嘘ですw




て事で、やっと終わりホっとしました☆

どうもみなさま失礼いたしましたw

それでは、ばいちゃらり?ん♪

[2009/02/17 01:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
グチと約束と注意事項と
とりあえず色々言わせて下さい。

出来ればしっかり最後まで読んでください。


私は歌が苦手なんです。音痴なんですね。

でもなぜか中学の頃は音楽の先生に

ソプラノパートリーダーを任せられたりして・・・

あの時は先生を恨みましたwww

たぶん声量が1番あったからだとは思うのですが。


高いのが出ない上、低いのも出ない。

息は続かないし、とにかくヒドイ。


自分で歌う事に苦手意識があるから

カラオケはほとんど行かないし

仮に付き合いで行ってもまず歌いません。

なので私の歌声を聴けるというのは

かんなり貴重ですwww

嬉しくも何ともないとは思いすが・・・うふふ。


というわけで、罰ゲームの公開ですよー。




≪聞くうえでの注意事項+お約束≫

あまりの下手さに耳や精神が壊れる危険性があります。

少しでも不快に感じた方は、すぐに再生を停止しましょう。

また、音量がかなり大きめになっておりますので

あらかじめ音量バーを小に調節しておいて下さい。


むしろそのまま左に動かしてミュートにしてください←

タグ編集はしないで下さい。

また他サイト・ブログ等で当動画への誘導はしないで下さい。

こんな方はまずいないと思いますが

当動画を落として再UP、もしくは編集してUPするのはやめて下さい。

あとは心の準備をバッチリしておいて下さい。


ちなみに、セリフ部分は休憩タイムになっておりますw

原曲を知らないものばかりなので

ところどころリズムは適当ですw

それから実は

いろんな所にハモリを付け加えたバージョンも作ってみたのですが

動画として起こすと音声がヒドいことになってしまったので

そちらはバイバイしましたw


2009年2月16日(月)の1日、公開しておきます。

上記の注意をしっかり読んでから再生を押してください。






[2009/02/15 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
1日早いですが。
男性の皆様。

ハッピーバレンタイン♪

というわけで私から男性リスナーの皆様に

ミニエクレアをプレゼント☆

エクレア

あれあれ?

そっかぁ?、写真じゃ皆の元に届かないよねぇ・・・。

じゃあ私がいただきます(。-∀-)うふ

あ?美味しかったぁ!!


というかバレンタインなんてイベントはいらないと思うんだ。

今年は逆チョコだなんだ言ってるけど

私としてはちゃんちゃら可笑しいのだ!

男性にとっても

なんだかソワソワ(もしくはガックリ?w)しちゃう14日だと思うけど

女にとっても面倒くさいものなのですよwww

あ?早くなくならないかな、バレンタインwww


あとですねぇ?

いつか生放送をやってみたいと思ってるんですよ。

ラジオコメントの方にも「生放送やってほしい」とありましたし。

ただプレミアム会員になる気はないので

スティッカムでやろうかなぁと考えております。

みなさんが都合いい日っていつごろですかねぇ??

やっぱり土曜・日曜・祝日辺りでしょうか??


それから、ラジオ最新12回のマイリスト数が・・・

「10」・・・・・。

なんですかこの数はwwwww

嬉しいけど怖いよwww

びっくりしたよ。

なにこれ?みんな組曲待ち??

怖いよぉ?wwww

いや、でも嬉しいんだよ?

・・・うん。


[2009/02/13 19:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
つパン
※タイトルに深い意味はありません。


期間限定でテンプレ変更。

バレンタイン仕様。

そういえばバレンタイン企画なんて全然考えてなかったなぁと思い

急遽変えてみましたw

バレンタインなんてもの縁無さすぎて・・・ふふw


以前朗読動画もUPするなんて言っておきながら

未だ収録してないし・・・ごめんなさい(汗)




でね、とても今更な質問していいですか??

動画見る時に

コメントを書き込み日時順に並べる方法ってどうやるんですかね?汗

前は「再生に合わせてスクロールする」のチェックを外しておけば

そうなったと思うのですが、

ββになった頃からだったか

チェックを外しておいても

新しく動画を開くとまたチェックがついちゃってて。

過去ログで見ればいいのかな!と思って

ログをスクロールして見ようと思うと

再生順に突如早変わりしちゃうしwww


んー・・・分かりづらい説明で申し訳ないのですが

もしやり方を知ってる方がいらしたら

ブログコメかメールで御指南お願いいたします。



ところで罰ゲームの組曲ですが

まだUPしませんよぉーうふふ。

みんなが「もういいや。」って思い始める頃にUPするんで。

もしくは忘れた頃に。



それでは今日はこの辺で。

ばいちゃらりん♪

[2009/02/09 14:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
長くなってしまった。
実は私がこっそり(別にそんな必要はないけれどw)聞いて

ニヤニヤしているニコラジがあります。

まだ聞き始めたばかりで最新回にも全然追い付いていないのですが

「私はエビフライにはタルタルソースか普通のソースだなぁ」

なんて思いながら見ていますw

そう!みなさんお分かりの通り、人間失格ラヂヲ。

面白いです。

あの独特な雰囲気がたまらなく好きです。

そんな味のあるラジオのパーソナリティ和樹さんがブログを始めたと知り

さっそくブーンと飛びました。

そしたらなんと!!

リンクに私のブログが・・・・・!!??

なんということでしょう!!!!

めっちゃびっくりしました!!!

そんでもって、すんごい嬉しいです!!!

いやぁ・・・本当に驚きましたねw

感謝感謝ですよぉ。

そして早速私もリンクに追加♪♪♪

わぁーい!なんかハッピーな気持ち☆



それから、ここ最近は新規ラジオを覗けないでいたのですが

昨日ふと1つ見たところ

私の好きそうな番組に当たりました。

なのでここでご紹介。



再生108回をめざしてるんだって!

みんなクリックしてあげて!!もう少しだから!w

いや、もう私が毎日クリックしちゃおうかな←


それからそれから、可愛い可愛い新規ラジオもありますねー♪

そうですよ、えりなちゃんのラジっちゃおですよ!!

ここはえりなサンと呼ぶべきなんでしょうが

なんかあまりに可愛くて、私的には「ちゃん」がしっくりくるんですw

こちらも最新回にはまだ追いついていないのですが

これからも聞いていきますよー♪

って事で、えりなちゃんのもリンクに追加?っと!


話は私のラジオになりますが

12回のタグに

「DBDB動画」

とありました。

最初意味が分からなくて

「デブデブ?」「ドベドベ?」なんて思いましたが

よくよく考えるとこれって「だべだべ動画」ですよね!!wwww

きっとそうでしょ!?

分かった瞬間笑っちゃいましたw

このタグ入れてくれた方GJ☆

[2009/02/06 23:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
もう2月だと言うのに…
おもち

おもち食べてますw

おもち大好きぃ?♪


あれ…今日は節分か。

じゃあ豆と恵方巻食べる日だ!

たしか今年は東北東だっけ・・・?


まぁいいや!

おもちを恵方巻代わりに東北東向いて食べるぞー!!

びよーん。



・・・最近食べ物ブログが多い気がするw



[2009/02/03 18:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
