[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
少し遅れましたが
侍JAPAN優勝おめでとー!!

感動をありがとー!!


てなわけで、WBC見事日本優勝ですよ☆

最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とても素晴らしい試合でした。

日本と韓国どちらが勝ってもおかしくない戦い。

韓国も本当に素晴らしかった。

ものすごく強かった。

すさまじいやる気だった。

ここまで「もうあたりたくない」と思わせた国はありません。

(回数的にも強さ的にも)

日本が勝てたのは

もちろん実力があってこそだけど

運も味方に付いていたような気がします。

本当に良かった!!


例の如く、私はステカムで実況中継しながら見ていたのですが

延長10回表のあのイチローのシーン

思わず感動してマジで涙が出てきてしまって

聞き苦しい泣き声で話してしまいましたw

ほんとごめんなさいwwww

いやぁ?あのシーンはめっちゃ素晴らしかった?。

居た堪れない緊張感の中

ボールが飛んだ瞬間

一気に感情が爆発しました。

ああ・・・今思い出しても最高だ・・・うっとり。



そんな素敵な余韻に浸ってボーっとしていた私。

なんと明日も楽しみな出来事があります(予定)!!

うきうきるんる?ん♪

それは何かと言いますと・・・・・

まだ内緒ですw

近いうちにブログで報告できると思いますので

おたのしみにぃ?☆


それでは、ばいちゃらり?ん♪

野球サイコー!





[2009/03/26 22:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
WBC
野球好きの私にとって

今はすごく楽しい時期なのですが

ここまで来るとドキドキで

見るのすら緊張してしまいます。

さぁ明日は準決勝!!

アメリカとの戦い!!

もう既に興奮気味・・・w


いまのところ私がステカムで実況中継した試合は

全て勝利☆

そうなると準決勝と決勝は

中継しないわけにはいきませんね!

妙な責任を感じますwww

親とのPC争奪戦です。


絶対決勝に行って欲しいなぁ!!

そして優勝!!!

・・・決勝に行ったらまた韓国とですね。

今大会は日本VS韓国って感じだなぁw


[2009/03/22 17:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
美味しいのですよ。
前にステカム生放送でお話ししたごはんの食べ方。

たくさんの方に「それはない!」と言われてしまったごはんの食べ方。

「騙されたと思って試してよ」と説得しても嫌がられたごはんの食べ方。


そんなに引かれちゃうなら

いっその事、ブログでも紹介しちゃうぜぃヽ(´∀`)ノきゃは



まず納豆を用意。

お醤油やタレをかけます。

お好みでカラシもどうぞ。

1


次に登場するのは・・・

そう!

万能調味料マヨネーズくん!!

初めての方は少量で試してみましょう。

マヨラーの方は好きなだけ入れましょう。

2


そして、よ?く混ぜましょう。

「美味しくなぁれ」と唱えながら

ねばねばねばねば・・・・

3


良い感じになったら

アツアツのごはんにかけます。

ん?とっても美味しそう♪♪♪

いっただきまぁーす(*・∀・*)ノ

4


さぁみんなもマヨ納豆を試してみるのだ!!

美味しいはずなのだ!!

もしマズいと感じたなら

私と好みが違うというだけなのだ!!

私はマヨ納豆好きなのだ!!

年に3回くらいしか食べないけどwww

たまにやるのが良いのだ!!




[2009/03/17 16:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ここを聖地と言うらしい。
ラジオのリスナーさんや

私がよくお邪魔する生放送の放送主さんや

そこの視聴者さんたちに

「水曜どうでしょう」を好きな方が結構な数いらっしゃいます。

「水曜どうでしょう」とは北海道のバラエティ深夜番組で

その人気がいつの間にか全国に広がったそうです。

私自身は道産子ながら

放送時まだ小学生や中学入りたてだったこともあり

1度も見たことがありません。

だから自分の家の近くに

水曜どうでしょうの聖地と言われている場所があるなんて

全然知りませんでしたw

んで、

せっかくブログで写真載せたりしてるんだし

食べ物ばっかりじゃなくて風景でも貼ろうと思い

撮ってきましたw

というわけで平岸高台公園の写メどえす。

平岸高台公園

確かこのアングルが「水曜どうでしょう」で使われているはず。

なんの変哲もない小さな公園なのに

wikipediaにも載ってるからすごいw

HTB

これは公園から見たHTBテレビ局。

「水曜どうでしょう」を制作したところであります。

テレビ局のマスコットキャラであるonちゃん(黄色いの)が見えますね。

あんまり可愛くな・・・ゴホン、ゴホゴホ。

大きな滑り台

こちらは高台公園メインの遊具、大きな滑り台です。

小さい頃は、あまりに大きすぎて滑るのが怖かったです。

今年は雪が少ないのであまり埋まってないですね。

多い年だと、半分くらいまで見えなくなったこともありました。


とまぁ、こんな感じですかね。

ほんと普通の公園です。

でも、どうでしょうファンの方たちはやっぱり来てみたいのかな?

もしこの公園に観光に来たら

そこら辺を私が歩いてるかもしれませんw



[2009/03/11 13:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アニメ好きな方
こちらの動画をどうぞご参考に☆

いつものことながら素晴らしいクオリティですね。



私は、今期はあまり見たいのがありませんでしたぁ。

でもクロスゲームは野球物なので要チェック♪

ハガレンも一応見てみようと思います。

最初ハガレンは友達から漫画を借りてハマったのですが

並行してアニメ(旧作)を見ていたら

途中から2つは全然違うストーリーになっていったので

そのうち内容がゴチャゴチャになって

読むのをやめてしまったんですw

今回の新作ハガレンアニメは

最初から原作通り進めていくようなので

再挑戦してみようと思います。

でもマスタング大佐の声優さんが変わってしまうのは

とても残念だ・・・。


さてさて今日も野球日本代表の試合がありますね!!

テレビの前で応援だ?い☆

前回と前々回のように

ステカムで応援生配信をしたかったのですが

親が仕事休みの為できませんorz

でもその分集中して見れるかもwwwwww

[2009/03/09 14:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
曜日感覚がずれてきた。
昨日の突然のステカム配信に来て下さった方

ありがとうございました!!

計6時間以上やりましたwww

最初から最後まで付き合ってくださった方

ご苦労様ですw

たいした楽しい会話も出来ず

そのうえ途中からチャットのみになってしまって

本当にすみませんでした・・・。

でもでも、また突然やると思うので

時間が合って気が向けば見に来て下さい^^

ステカム登録(無料)しなくても

視聴&チャットはできるので

どんどん参加して下さいね☆

ステカムのめがねこページはリンクにありまぁす。


あと、コレはちょっとしたラ・ク・ガ・キw

どーだ、おっさん!!w

ふじむら

ちょっとしたラクガキとか言いつつ

デッサン用の鉛筆で描いた私www

陰影がんばたw


写メだと色うすいなぁ?。

ちょいと描き直してくる!


[2009/03/07 01:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆紹介☆
今日はいっぱい紹介しますよ。


まずはコレ?!!



Ryo&さんの新ラジオですぅ!!

実はまだ聞けて無いのです><

ブログ書く前に聞こうとしたら

「動画に接続できません」って言われたぁwww

あとで聞きまぁす♪

私のCMも使ってくださってるようで

ありがとです^^

感謝感謝☆


ちゅぎはコレ?!!



こちらも今まで「えんラジ」をやっていたなつの様が

新ラジオを始めるようです♪

楽しみですお!!!

ポケモン好きさんには必見です☆

ちなみに私は銀時代までしかやってないのですが

一番好きなポケモンはエーフィです。


おちゅぎはコレ?!!



生放送をやってる「梅酒のおっさん(通称おっさん)」のコミュです。

以前チェスのおっちゃんをブログで紹介したところ

「俺も紹介してよ?」と言っていた・・・・事にして

勝手に紹介しちゃいますwww

主に夜?朝にかけて生放送!

枠取りが厳しいので、ニコよりスティッカムでやってる事が多いですw

絵がとても上手な画伯であり、ベースもうまいという才能肌☆

いつでもリクしてあげてください!

でも一番素敵なのは、あの優しい人柄だと思います^^


最後はコレ?!!

私の話になりますw

スティッカム・めがねこプロフィール

休日など私が暇な時(主に昼?夕方)

突然スティッカムで生放送やってると思いますw

画面は真っ暗で音声のみの放送になりますが

コメ無いとずっと無言になってしまうので

ぜひ遊びにきてチャットに参加して下さいねwww

スティッカムに登録(無料)している方は

宜しければ友希してください。

ちなみに、登録して「ライブ時にメール通知する」と設定しておけば

放送開始時にメール来るので楽ですよ♪


そんなわけで、私のオススメ紹介でした☆

参考にして下さい^^

ではでは、ばいちゃらり?ん♪

[2009/03/01 02:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
