[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キングダムハーツ
今日親がドームに野球観戦行ってたので

ゲームいっぱいやっちゃいましたw

結局COMの方からやってますw

早く櫻井さんの声(クラウド)聞きたい!

と思ってFM+からやり始めたんですけど

よくよく考えれば

ボイス英語じゃん!!wwww

櫻井さん絶対出ないジャンwww


というわけで一応ロクサス編だけやって

COMへ移りました。

COMは本筋以外ボイスないので

櫻井さん出ないだろうなぁ?と思って進めてたら

案の定イベントでは声カットでした。

しか?し!

クラウドと戦わねばならぬところがありまして

「はっ!!」

「うっ!!」

「いくぞ。」

「おまえの力を見せてみろ。」

「そんなものか。」

等の数々の声が聞けました☆(セリフらしいものは少ないですけどw)

ふふ?ん2828しながら戦ってましたよぉw

もっと声聞きたい!と思って

わざと攻撃せず逃げまくったりしてw


うーんそれにしても

COMの戦い方はイマイチよく分かりません。

どうデッキを編集するべきか

経験値の配分をどうするべきか

いまだ掴めません。

誰かご指南を?・・・・・。



KH知らない人にはよく分からない内容でごめんね。

でも、面白いよ。



[2009/05/31 22:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
買っちゃった。
自分のお金でゲーム買ったの初めてだよぉ!(以前買った中古400円のは除く)

むしろこんな高価な買い物ここ数年してないよぉwww


てなわけで・・・

ジャジャーン!

キングダムハーツII FINAL MIX+

KH2FM+


いや、もちろん中古だけどねw

それでも2500円くらいしたんだよ!

私にとってはすごい出費なんだよ!!

バイトで毎月お金入るようになるし

定額給付金も入るし

たまには好きなもの買っちゃお。

と思って貯金くずしスパっと購入。

ちょっとでも買うかどうするか迷っちゃったら

私の場合絶対買わないで帰ってきちゃうので

もう何も考えずゲームを手に取りレジへ持って行きましたw

ちょうど今月までの200円割引券もあったので

ソレが背中を押してくれましたね。

わーい!やっとこれプレイできるよぉ!!

キングダムハーツIIはもう3回ほどクリアしちゃってるけど

やっぱ追加映像見たいし

FMもちゃんとやろうと思います!

るんる?ん♪

楽しみなRe:チェインオブメモリーズの方は

FMの後にやろうと思いまぁす♪


いやいや、でもね

私来週テストだし

明日提出の課題まだ終わってないし

今日はプレイしないよ!

テスト終わってからだよね!

頑張ったご褒美ってやつで☆

やらないよ!!

私はやらないよ!!

まだやらないんだから!!

や・・・やらないよ・・・?

うん、やらないって・・・うん。

やるわけない・・・じゃん・・・???

あはは・・・。

やっちゃった
[2009/05/28 18:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ふふん。
バイト!

書類選考通って

土曜に面接して

今日採用の電話いただけました!

わ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───い

これでやっとお財布にお金が入るぅ?感涙

今500円しか入ってないのですwwwww

中学の頃からおそらく使わずに入り続けていた2千円(今までコレが常に私の全財産だった)が

この2カ月でふっとびましたwww

ついに貯金に手を出す時が来たか・・・と思いつつありましたが

なんとかなりそうです。

助かったぁー涙

ちなみにバイトは受付事務です。

コレが落ち着いたらあいてる時間にカテキョもやる予定です!

さぁガッポガッポ稼ぐわよ!!www



ところで

以前私がラジオの動画紹介コーナーでおすすめした

ミクの曲を手話で歌っている方覚えているでしょうか?

サングラスにスーツのぼろっきゃすさん。

彼が何やら素敵なことを企画しているようです。

首都圏にて今秋頃の開催を目標に

チャリティーライブ2009(仮)プロジェクトを進めているそうです。

ちょっとでも興味ある方は下のコミュに参加して詳細を読んでみてください。

歌や絵やその他なにか特技を持っている方

運営スタッフとして熱く燃えたい方

参加はどうしようかな・・・でも気になるな・・・って方

さぁ下のコミュをクリックだ!!!







[2009/05/26 20:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
こんにゃく畑でフルーツと・れ・た?♪
今週(正しくは来週?)はまた課題地獄になりそうです。

そんでもってその次の週は中間テストがあります。

ぐへへ。

ブログ更新少なくなったらごめんね><



ところで

蒟蒻畑いつのまに復活していたのぉー!!

嬉しくて一気に一袋食べきっちゃいましたwww

1

写真・・・たぶん私の体の一部初お目見えだね!

ただの親指だけどwwwww

2

しっかり大きく注意事項も記載されています。

子供やお年寄りにあげちゃだめですよ!

3

裏面にもいろいろ書いてあります。

凍らせて食べると美味しさ倍増なんだよねぇ・・・。

でもダメって書いてあるんで「よいこはまねしないでください」。

4

ひとつひとつのカップにも注意マーク発見!

こんだけ警告してるんだから

もう何かあっても消費者の責任が確実に大きいよね!

みなさん、蒟蒻畑を食べる時・あげる時は十分注意して

おいしくいただきましょー♪


[2009/05/22 23:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
宣誓!
明日ラジオ収録します!(両親が仕事なら)

んで月曜にUPします!




・・・・という予定を立ててみましたw

んー、予定通りいくよう頑張ります><

まずは中身考えなきゃw

本当は月曜UPは避けたいのですが(なぜかは敢えて言わないw)

今回はちょっと理由があって月曜にしようと思っています。


最近自身のラジオもそうですが

ニコラジ自体から離れていたので

今チャチャっと検索してみたら

結構新しい番組とかありますねー。

しかしながら全体的に再生数がガクっと減っている気が・・・・。

気のせいかな・・・?

UPも怖いものです、あははwww

今のニコラジ状況詳しい方いますかね?

いたらコッソリでも教えてもらえるとうれしいです。



●今日のめがねこ●

最後までよろしくお願いします。



[2009/05/16 20:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
おひさしぶりです
ご無沙汰してます、めがねこです。

今週は課題地獄でした。

もうグッタリですよぉ?・・・。

やっとあと一つまでになりました。

ラストスパートがんばりまする。

その課題の一つに

「この画用紙でサッカーボールを作ってこい。

 蹴っても壊れないくらい丈夫なのを。」

というものがありました。

画用紙1枚だけ渡し

作り方は全て各自に委ねるという

結構Sなものw

正五角形と正六角形を完璧に作図しなくちゃいけなくて

まずそこが大変。

次に画用紙1枚だとミニサッカーボールなので

ノリ付け部分がかなり小さく

なかなかくっつかなくてまた大変。

とにかく苦労しました。

でもなんとか完成したよー!!

軽く蹴る程度なら壊れないくらいの強度だってつけました☆

まぁもちろんプロ選手が蹴ったらアーメンですがw

とりあえずお疲れ様でした。

サッカーボール

そんでもって下の写真は

授業中プリントに落書きしたものwww



●今日のめがねこ●

らくがき


[2009/05/14 19:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新刊!
私の家は親が厳しく

TV漫画ゲーム禁止なのです。

ゲームは隠れてやったり

TVは家に誰もいない時に見たりネットで見たり

漫画は古本屋で立ち読みしたりしていたのですが


1年半ほど前とあるアニメに

ものすっごくハマってしまって

どうしても漫画も欲しくなって

唯一これだけ親に内緒で購入し続けています。

桜蘭高校ホスト部!!

最高です♪


ぜひアニメを見てほしいです。

私が今まで見てきたものすごい数のアニメの中で

一番好きです。たぶん。


というわけで新刊買ったぞい☆


●今日のめがねこ●

ホスト部


[2009/05/03 17:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
アニメ話の次は恋話しようか。
前回のブログは予想外に反応大でビックリ!

けいおんか!

けいおんのせいなのか!

そうだな!

わかってるんだぜ!

ホントけいおんパワーすごいwww



ぢゃあ今度は恋愛話をしてみるよ?

今日偶然5・6年ぶりに初恋の人と会いました。

めっちゃ驚きました。

今まで想いを寄せたり付き合ったりした人たちの中(と言っても3人ですが)で

いっちばん好きだった人。

片思い期間も長くて5年くらいずっと忘れられなかった人。

小・中学校と同じだったのですが

高校は別々になり

忘れるしかなくなって違う人と付き合ってみて・・・。

そんな中その初恋の人にも彼女ができたと風の便りで聞いて

彼氏のいる身でありながら

とてつもないショックを受けたのを覚えています。


んで、月日はどどーんと流れて今日!

なんとその人と大学の廊下でバッタリwwww

ええええ同じ学校だったの!!??って感じですよw

私は前の授業が押したせいで次の講義に遅刻。

急いで教室に向かっていました。

前方からは何やら見覚えのある男性がテクテクと・・・。

もう一瞬で分かっちゃいましたよ。

分かっちゃったから気まずくて

気付いてないふりして走り抜けましたw

でも向こうも気付いたっぽい・・・。

はぁ・・・明日から学校行くの怖くなったw


初恋の人に会えて嬉しい!

とか

ドキドキする!

なんて事は全くなく

むしろ頭の悪かった彼と同じ大学に通っている事実がものすごくショックですw

彼は高校時代めちゃくちゃ勉強して頭よくなったんだ。という事にしておきますwww

そして、自分の恋愛への興味がものすごく薄れている実態を

改めて再確認してしまいましたwww

どうなの。女子大生としてwww

うん。でも相変わらずカッコよかった。

一瞬でも分かるカッコ良さだった。



●今日のめがねこ●

ぐらでーしょん




[2009/05/01 19:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
