[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
熱い闘いが終わりました。
さきほど2009年度YOSAKOIソーラン祭りが終わりました!

ヨサコイ大好きな私は

今年もTVの前で正座してファイナルステージを観戦♪

野球と同じぐらい熱い闘いなのですよ!

ヨサコイは!!


応援しているチームはもちろん平岸天神。

地元だしカッコイイし強いし!

最高のチームです。

でも私的に今年の踊りは物足りなかったなぁ。

去年の方がカッコよかったなぁ。

逆に北海道大学”縁”は素晴らしかった!

去年はファイナル逃しちゃったし赤褌も見慣れて

マンネリ傾向があったけど

今年はとっても良かった!

準大賞でもいいと思ったよ私は!


語ろうと思えばまだまだ語れますがこの辺にしときます。

ぜひ1度は札幌に遊びに来て

生YOSAKOI見てほしいです。



●今日のめがねこ●

鳴子

私も小さい頃踊り子やってました。これはマイ鳴子。

[2009/06/14 21:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ここ最近
とある生放送に凸して遊んだりしています。

けれど夜は親が帰ってきているので

マイクを使って喋れません。

じゃあ凸して何をやってるかというと

歯磨きしてます。

ただひたすら歯磨きしてます。

シャカシャカ鳴らしてます。

たまに歯磨きで会話したり歌ったりしています。

そんなシュールな放送を見つけたら

「めがねこバカだなー」

と思いながら見守ってください。


●今日のめがねこ●

歯ブラシ

[2009/06/14 01:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私だって、もしかするともしかするかもよ?^^
おひさしぶりです!

長い間ブログ放置状態でしたorz

ごめんなさい。


テスト勉強したり

ゲームしたり

課題したり

ゲームしたり

バイト始まったり

ゲームしたり

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ゲームばっかしてましたwwww

だってキングダムハーツ大好きなんだもん♪


KHに関してカスタード&マスタードさんがいっぱいコメントくださっていて

とっても感激!!!!

ありゃーとごじゃーますぅぅぅぅぅぅぅ!!!

今ソラ編の12階に入ったところです。

いまだカードの使い方とか適当な部分はあるのですが

なんとか頑張っておりますw

しかしモーグリ君がなかなかクラウドのカードをくれません(涙)

もっと櫻井さんの声が聞きたいのですけどもーーーー!!!!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☆告知☆


ニコニコで日記や歌やラジオをUPしているRyo&さんが

下記の日時で豪華ゲスト陣を呼び生ラジオを行います。

場所はステカムです。

私も見に行きますよー♪

ステカムは会員登録(無料)しなくても見れるので

お暇なら足を運んでみてはどうでしょうか?



13日(土)

22:00? 和樹(from 人間失格ラジオ)
http://www.nicovideo.jp/mylist/9407019

23:00? なつの(from ことらじ)
http://www.nicovideo.jp/mylist/11284657


14日(日)

22:00? ボブ(from マルチラジオ)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10077651



場所はこちらで↓
http://www.stickam.jp/profile/ryo_and




[2009/06/12 21:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
