[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
至福の
20090731201729
おやつタイム。


ファイターズの試合を見ながら


もぐもぐ。


ダイエット中のはずが…


もぐもぐ。
[2009/07/31 20:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
人酔いには気をつけて。
20090731194613
さきほどバイト終了!


今日はバイトより


帰宅する方が大変です。


本日札幌では花火大会が行われます!!


バイト先の目の前が打ち上げ場所というだけあって


人がいっぱい…汗


人、人、人、車、自転車、人、人!!


その波に逆らって一生懸命歩く私(´・ω・`)


地下鉄車内も人がいっぱい。


汗くちゃいお。



添付の写真は以前紹介した平岸高台公園。


暗くて分かりづらいですね(´Д`)


ここも花火を見る小さなスポットになっております。


…のはずが、なんだこの静けさは(爆笑)


がきんちょしかいないよ。


男子小学生が


おそらく覚えたてのエロ知識を披露し合ってるよ(笑)




さ、帰ろ。
[2009/07/31 19:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いってきまーす
20090731144541
今からバイトです(・ω・)ノ
[2009/07/31 14:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キングダムハーツのお話
だいぶ前になりますが

Re:COMソラ編・リク編ともにクリアしましたー!!!

クラウドカード集まらないってグチもこぼしたりしていましたが

その後無事5枚ほど集まって

後半はクラウド(正しくは櫻井さん)いっぱい使ってましたw


ソラ編のラスボスであるマールーシャに

「お前はどこぞのシーモアだ!」とツッコミを入れたりw

リク編ではてっきりロ○サスが出ると思っていたので

そこにショックを受けたり。(例の戦闘があるものだと思ってましたw)

でも楽しかった!


このゲームをやったことで

なおさら、やたら長いタイトルの新作が欲しくなりました。

でもあれってDSだよね・・・・DS持ってないもんなぁ・・・・。


KHの良いところはもちろん第一にストーリーですが

私が推したいのはエンドロールのおまけ映像(?)!!!

あれがとっても感動する!!時に笑える。

ゲームをクリアしてエンドロールを見ると

「あーキングダムハーツってやっぱり素晴らしい」

と心底思います。

たしかソラ編のエンドロールの一番最後かな、

あの彼が出てきて

それだけで私は切なくなりました・・・。



そして次はついにKH2FMです!!

英語ボイスで大好きな声優さんたちの声が聞けないため

最後までやりきれるか心配ですがwwww

いえ、がんばりますよ!

話によるとクリア後に日本語ムービーが見れるようになるらしいので

それを心の支えにやっていきたいと思います!


[2009/07/30 02:11] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
ぶひぶひ
新型インフルエンザが日本にどんどん広がるにつれ

それに関連した報道自体はあまり見なくなりましたね。

だから新型の事なんてほとんど忘れていたのですが

先日バイト場から目と鼻の先の小学校でインフル患者が2名でました。

私のバイトのお客様(?)は未成年がメインなので色々調整もありました。

それでも「北海道は何でも流行が遅いなぁ?」なんて

悠長な考えのままだったのですが

ついに私の身近な人が新型インフルエンザにかかりました。

今はすでに快方に向かって落ち着いているそうです。

これをきっかけによくよく調べてみると

北海道での感染者は120人を超していました。

やはりこういうものの存在は自分や身近な人が体感しないと

本当の意味での認識は薄いのですね・・・。

新型もしっかり対応すれば完治し

毒性も限りなく低いという話なので心配はしていませんが

せっかく夏休みに入るんだし、かかりたくはないですよね、当り前ですけど。




・・・とりあえず明日のテストがんばろ。
[2009/07/27 22:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
生きてます。
ご無沙汰しております。

生きてます生きてます!

元気です!

定額給付金とか

バイトの初給料とか

嬉しいです。

ふくざわさん
[2009/07/20 23:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
