[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
( ゚∀゚)o彡゜きーやん!きーやん!


2ちゃんねるに書いてある事は全部ウソだぜっ!!

これをタイトルにしようと思って躊躇してしまった私はへなちょこです。


[2009/11/29 18:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
声を出して笑いました。


[2009/11/27 23:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
幸せ撤回
先程の幸せ記事撤回。

なに・・・稲田トレードってどういうこと・・・?

ちょ・・・おいおいおいおい。

稲田いなくなるってマジですか?

え?いみわかんないし。

やたろーまで・・・え???

稲田・・・いなだああああああああああああああああ

だめだめだめ

稲Qじゃけんのぉはどうなるわけ?

稲田いなくなっちゃだめだから!

あげちゃだめだから!

え・・・・・ええ?

稲田・・・

[2009/11/25 17:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
幸せ
当日の突然の講義休講はとても幸せな気分になる。

さらにそれが5講目となれば幸せ度が増す。

さらにさらに明日明後日にテストを控えている身であれば

最高の幸せである。


ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪



幸せなので幸せな時の写真を一枚。

はむ

これは先月

北海道日本ハムファイターズがパ・リーグ優勝を決めたときの写真です。

ちっこくて誰が誰かよく分からないけど

可愛い可愛いB・Bさんはすぐ見つかりますね☆

[2009/11/25 17:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
前髪切らないと・・・!
せっかくブログに音声載せるサイトに登録したのに

親の仕事に変化があって

家で一人になれる時間がまったく無くなってしまいました・・・涙

(なんか「に」が多いなぁw)

しばらくこの状態が続きそうです(`ェ´) ピャー

早く親の仕事が元に戻らないかなぁ。

ゲームもできないのでツラいです。



バトンを見つけて

懐かしくなってやってみました!

バトンって書くの楽しいんだよねぇ!

自分を再発見できる感じで。

でもコレは長かった・・・w

暇があったら見て下さい。



★自分の隅々まで知ってもらうバトン★バトン

Q1 名前
A1 めがねこ
Q2 年齢
A2 21歳
Q3 出身地
A3 北海道札幌市
Q4 血液型
A4 O型
Q5 身長
A5 157cm
Q6 体重
A6 今はどれくらいなんだろうねぇ(o゚ε゚o)ゝ
Q7 視力
A7 0.02だった気がします。
Q8 靴のサイズ
A8 23cm
Q9 長所
A9 思いつかない・・・w
Q10 短所
A10 心配性 極端
Q11 趣味
A11 アニメ スポーツ観戦(特に野球) 妄想
Q12 特技
A12 スキー
Q13 好きな食べ物
A13 いっぱいありすぎる♪
Q14 嫌いな食べ物
A14 魚の卵類 アスパラ 蕗 紅ショウガ 
Q15 好きな異性のタイプ
A15 嘘をつかない人 常識ある人
Q16 好きな同性のタイプ
A16 話しやすい人 趣味の合う人
Q17 好きな有名人
A17 日ハムの選手 岩隈 久志 福山雅治 櫻井孝宏
Q18 好きな音楽ジャンル
A18 ロック エモ メロコア 
Q19 好きなテレビ番組
A19 JIN-仁-
Q20 好きな本
A20 小説
Q21 好きな映画
A21 グリーンマイル
Q22 好きなゲーム
A22 FFX キングダムハーツシリーズ
Q23 一番恥ずかしかった出来事
A23 恥の多い生涯を送って来ました。
Q24 最近怒った出来事
A24 親とのケンカかな?
Q25 ちょっと自慢したい事
A25 昨日、ずっと欲しかった2009年度FC特典の日ハムのバックをGETしたこと!
Q26 今までに告白した回数
A26 0回(・∀・)告白なんてしてやらないよーだ!w
Q27 今までに告白された回数
A27 Σ(゚Д゚;)  えっと・・・1かい・・・2かい・・・・3(ry
Q28 付き合った人数
A28 Σ(゚Д゚;)  えっと・・・1人・・・2人・・・さ(ry
Q29 パソコンと携帯どっちが大事?
A29 断然パソコン
Q30 髪の毛と体どちらから洗う?
A30 体
Q31 ご飯派?パン派?麺派?
A31 断然ご飯!次に麺! パンはあまり好きじゃないです。
Q32 長財布派?折りたたみ派?
A32 折りたたみ派
Q33 メール派?電話派?
A33 うーん・・・どちらかと言えばメール
Q34 何フェチ?
A34 声と手
Q35 宝くじ1億円当たったらどうする?
A35 家出る!
Q36 使ってる携帯電話の機種
A36 ドコモ SH903i
Q37 利き腕は?
A37 右 でもきっと生まれ持った効き腕は左
Q38 人に言われて気付いた癖
A38 言われたことないなぁ。 自分で認識してる癖は、頭をかくこと。腕を引っ掻くこと。
Q39 老後の計画
A39 静かに暮らす
Q40 今一番欲しいもの
A40 お金!PSP!PS3!
Q41 人にはちょっと言いづらい過去
A41 言いづらいので。
Q42 生まれ変われたらなりたいもの
A42 風
Q43 前世は何だと思う?
A43 武家の犬 って占いで言われました。
Q44 今からでも挑戦したい事
A44 演劇の勉強
Q45 異性のどこに魅力を感じる?
A45 雰囲気
Q46 地球最後の日は誰と過ごしたい?
A46 一人でw
Q47 とにかく今どうしたい?
A47 歌いたい
Q48 いつもどんな寝相?
A48 横向きにまるまってます。
Q49 今だから言える「ごめんなさい」
A49 謝ることなんてないぜ!
Q50 あの時言えなかった「ありがとう」
A50 ありがとうは思ったときに言ってるぜ!
Q51 子供は何人欲しい?
A51 いらにゃいです。
Q52 今までで一番高い買い物
A52 コート
Q53 最近の日本に一言
A53 景気回復お願いします。
Q54 インドア or アウトドア
A54 明らかにインドアw
Q55 お酒好き?
A55 飲めないデス
Q56 酔ったらどうなる?
A56 眠くなります
Q57 タバコ吸う?
A57 吸わないデス
Q58 死ぬまでにやってみたいこと
A58 想いのまま生きる
Q59 チャームポイント
A59 めがね?w
Q60 これだけは譲れない
A60 簡単に譲っちゃいます!
Q61 昨日の晩御飯
A61 UFO焼きソバ
Q62 すごい豆知識
A62 ないデス
Q63 携帯の着信音
A63 サイレント
Q64 ストレス解消法
A64 音楽ガンガン聞く アニメ見る ラジオ聞く
Q65 平均入浴時間
A65 30分
Q66 平均睡眠時間
A66 6時間
Q67 平均身支度時間
A67 30分
Q68 最近のマイブーム
A68 チェス 自分との対話
Q69 部屋はキレイ?
A69 きったないwwwww
Q70 どんなファッションが好み?
A70 ラフ
Q71 S or M
A71 Mだと思ってるんだけどなぁw
Q72 1人で暇な時はたいがい何してる?
A72 ネット
Q73 明日の予定は?
A73 講義
Q74 あなたが「生きる」のに大切なものってなに?
A74 夢
Q75 このブログの更新頻度
A75 不定期・・・
Q76 このブログのアピールポイント
A76 (。´・∀・`。)
Q77 最後に一言
A77 長かった・・・。
[2009/11/23 18:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いつのまにか11月ですね。
お久しぶりです。めがねこです!

放置放置ですみません。

イキテマス。

今風邪ひいて熱出ちゃってますが

まだイキテマス。

鼻水や喉も痛いのでインフルではないと予想・・・。


もともと3日坊主の私なので

更新途絶えても「またか。」とあきれる程度で許して下さい><


ようやく野球シーズンも終わったので

少し時間ができそうです。

ここ半月くらいはずっと野球の為の毎日だった気がします。

財布の中身が綺麗になくなるほど使いました。

そろそろ本腰入れてバイトもう一個探そうと思っています。

野球で使った分を取り返すぞ!オー!!


そういえば

歌い手さんに「めがねこ」と言う方が現れました!

ぜひ頑張って有名な歌い手さんになっていただきたいです。

それを見ながら「私はニコから引退だなぁ」と熱いお茶をすするのです。

ズズっと。

お煎餅もかじりましょう。

バリっと。

「いや、引退も何も、ずっとUPしてないだろ、お前!!」

と、どこからかツッコミが聞こえてきそうですがw

ごめんなさい。

ちょっとラジオの新回は今のところ予定ありません。

・・・えへ^^



明日がいい日でありますように。




新種のめがねこ発見!マイリストに入れて捕獲せよ!!にひひ。
[2009/11/07 22:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
