[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年も1年のおちかめさまデス。
みなさんこんにちは!

1月中のスケジュールがものすごい事になりそうなめがねこです。


2009年ももうすぐ終わりですね。

と言っても、学生なんかは4月が始まりって感じなので

「新年だ!わーい!新しい気持ちで頑張るぞ!」

なんていう心持ちにはなれずw

ただただどこか切ない大晦日とお正月になりそうです。

大晦日ってなんかブルーな気分になりませんか?

私だけですかね?w

とりあえず

おもちいっぱい食べようと思います♪

というか実はもう先月から食べまくっているのですがw

うん、日本に生まれてよかった!

はぁ、早くお雑煮が食べたいよー!!


それでは皆様良いお年を。

今年も1年ありがとうございました。




ラジオを更新しなくなってから

かなりの月日が経ちました。

どこか心に引っ掛かりながら

このブログも続けてきましたが

「中にはラジオを待っている人も

ごく低い奇跡の可能性でいるかもしれない。」

と改めて思い

謝罪と感謝の意味を込めて

残念ながらラジオではありませんが

私の駄声を張らさせていただきます。

とても危険な仕上がりとなっておりますので

聞こうと思っている勇気ある御方は

げんなりした後のお口直しをご用意の上視聴ください。


絶対「ズコー!」ってなるから!!!!wwww

ホントどうしてこんなにも歌下手なのかしら。

うまくなりたいお(´;ω;`)ブワッ




天体戦士サンレッド1期OP-溝ノ口太陽族

サンレッド面白いよサンレッド


[2009/12/27 16:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
やっぱり冬は

みかん1


みかんです!!

横浜に住んでいるお友達がいっぱい送ってくれました♪

甘酸っぱくてとっても美味しいです。

昨日今日でかなりたくさんお腹におさめました。

こんだけ食べたら

たまにハズレを引いてもおかしくないものですが

いまのところ全部大当たり!

美味しすぎて止まりません。


みなさんはみかんの白いスジみたいなのは取って食べますか?

私は小さい頃はひとつひとつ丁寧に取らないと食べられなかったのですが

今じゃもうめんどくさくなって

皮だけむいて

だいたい4等分にして

パっと口に放り込んじゃいますw

みかん2


久しぶりに冷凍みかんが食べたくなってきたなぁ。

給食の定番☆大人気メニュー冷凍みかん!

なつかしい!!

何個か冷凍庫に入れとこっと♪


[2009/12/12 22:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
なにこれ!
ちょっとすごい!w

だぶる


[2009/12/08 22:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
うーんうーん
「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」

買おうかどうしようか迷い中><

PSPを持っていないので

本体もプラスとなると金欠の私にはキツイのでごわす。

まだ明日『KINGDOM HEARTS EDITION』のチャンスもあるということで

ものすっっっっっっごい悩んでます。

うーんうーん・・・・。

いつかKH3FMなんかを発売して

またリメイク入れてくれればいいなぁ・・・

と期待しちゃったりも。

ソラさん達出ないしなぁ・・・。

ロクサスっぽいのはいるけどwwww



FF13は最初欲しいなぁと思ってたけど

HP見たら

「まぁいっか」ってなっちゃいましたw

でもHPで流れてた音楽は素敵だった!

サントラは手に入れたい!!

スクエニの音楽って良いのばっかりだ☆






[2009/12/03 23:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
おやすみなさい☆
今日のお月さんは

なんだか機嫌が良さそうでした。

ふふふって笑ってる感じでした。

「なに笑ってんの?」って聞いたら

「別になんでもないよ?^^」って答えそうでした。



やんわり気分なので

コレをいっぱい聞いてから寝ようと思います。



ぐっない。

[2009/12/02 01:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
