[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テスト期間って夜中におやつとか食べちゃうから太るんだよね。
みなさん、こんばんわ。

うぬーうぬーと唸る毎日を送っているめがねこです。

テストに加え

バイトも超絶忙しい時期に突入しまして

髪の毛ボサボサになりながら接客してます。

いやぁとにかく大変なんです!てへっ☆

でも私は

忙しい毎日を送るのが何だかんだで割と好きです。

なんか「充実してる?」って感じがたまらないのです。

余計な事とか考えなくて済むしね!w

でもその忙しさが長続きすぎるとバタンと倒れてしまいますがw

程よい感じに忙しい期間があるのは嬉しいです。


話は変わりますが

先日朝から夜までバイトがあった日に

母がめずらしく

「おにぎり作ってあげたよーお昼に食べなさい!」

と渡してくれたおにぎりと言われるものがコチラ↓

おひるごはん

おにぎり・・・?

って感じじゃありませんか?w

私普通に海苔を巻いたおいぎりだと思い込んでたんで

開けた瞬間

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;′д`)ゲンナリ

って感じでしたwww

いや美味しいには美味しかったんだけどねw

肉肉しいですぅ???。


[2010/01/26 04:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
課題におわれる毎日でございます。
ほんとにキツイです。

2010年最初の月。

課題とテストが地獄のようにいいいいいいいいいい。

今日も一睡もせず黙々と(?)課題をやりましたですよ。

褒めて下さいですよ!wwww

うおおおおおおお。

これ課題の途中の状態。

課題1

課題2

昨日(今日)の午前4時ごろの写真です。

それから3時間かけて完成まで無理やりもっていって

無事提出してきました。

今度は月曜提出の課題とテスト勉強を必死になってやります。

センター試験の関係で3連休になるので

時間をめいっぱい使って頑張りまする。

受験生の方もいましたら

周りに振り回されず

自分を信じて

まっすぐ前に歩いていってくださいね。


必死に悩んだり考えたりして出した結論は

必ず自分にとって最善の道だと私は想います。



[2010/01/14 23:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
★あけましておめでとうございます★

2010.1.1



2010 元旦




[2010/01/01 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
