スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふと思い出したこと。
先日

10年間くらい忘れ去っていた事をふと思い出して

なんだかおもしろくなったのでココに書きます。


かつて私の家にはある決まりがありました。

それは【オナラをしてしまったらちゃんと謝る】でした。

しかも

「ブーしてごめん」

と言っていたのです。

もう口癖みたいなものでしたね。

なつかしい……w

たまに小さいオナラだと

「プーしてごめん」

でしたwwwww

ただの「ごめん」じゃダメだったのか。

せめて「オナラしてごめん」にしようよ。

と、今は思います。

けれど小さい頃の私は何の疑問も持たず言ってましたw


これは物心ついたころから中学に上がるくらいまで言ってました。

そのうち自然と言わなくなりましたね…w

久しぶりに今度言ってみようかな。

親も懐かしくなってくれるんじゃないかなwww



スポンサーサイト
[2010/08/12 01:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お久しぶりです!めがねこです!ご報告です! | ホーム | 本気を出しています(いまのところ)>>
コメント
出物腫れ物ところ嫌わず・・

だけど

ぷぅしてごめん

とは言わないなw
[2010/08/12 15:17] URL | おやぢ #- [ 編集 ] | page top
このあいだ親御さんしてなかったっけか?
謝ってたかい?w
[2010/08/12 17:31] URL | ジャイアン #- [ 編集 ] | page top
★おやぢさんへ
今度言ってみてください♪
お笑いのネタにはなるかもしれません…w

★ジャイアンさんへ
もう親もすっかり言わなくなりました。
親しき仲にも礼儀ありと言う事で、今度注意してみますw
[2010/08/14 04:22] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/101-64cd5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
