スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとう!そしてご報告第二弾。
先日の逆ひねりさんぼろっきゃすさん

ラジオ風動画を視聴してくださったみなさま

ありがとうございました!

そしてコメントやマイリスまでしてくださったみなさま

ありがとうございました!

私自身久しぶりの動画投稿に

妙にテンションが上がっていました。

そして再生数やコメント等のレスポンスを身に受け

興奮が一層高まって

もうそれはそれは嬉しかったです。

もちろん

「昔やってたラジオなんて知らないけど偶然クリックしちゃったよ」

という今回が初対面の人たちもいたと思いますが

私はかつて「ちょっと寄って行きませんか?」を聞いてくれていて

そして更新もまちまちなこのブログを覗きに来てくれるみなさんに

特にお礼が言いたいです。

本当にありがとうございます。

すっごく嬉しかったんです、ほんとに!

ありがとう!ありがとうございます!


そしてまたご報告があります。

今回は2こです。


いっこめー。

ただただ羊を数えている音声だけの動画をあげました。

需要がないって?知ってるよそんなの!

でも思いついたからあげてみたの!

この音声は実は1年くらい前の物で

お友達にあげたものだったのですが

ファイルが手元に残っていて

あ・・・これニコにあげちゃうか。

ってな感じで投稿しちゃいました。

もしかすると今度は思いつきで消す可能性もあるので

そこはご了承くださいw


にこめー。

ステカムでお友達になったZennさんという方がいらっしゃいます。

ニコ生主でもある方です。

その方が去年の夏に

これまたステカム仲間のしーじょさんとご結婚されました。

そのお祝いで仲間同士でひとつの動画を作りました。

私もほんのちょーっとだけ参加しています。

よかったらそちらも見て下さい。

自分が参加してるものなのにアレですが

とても素敵な動画です。

心が温まります。

「しあわせ」って言いたくなる

そんな感じです。

改めてZennさんしーじょさん

ご結婚おめでとうございます。



あ、ちなみに

羊動画の投稿者やお祝い動画のクレジットは

「永遠の17歳」になっておりますw

実をいいますと

ニコラジをあげていた「めがねこ」というアカウントが

どのメールアドレスを使っていたか分からなくなり

もうINできない状態になってしまいました・・・。

なので今は「永遠の17歳」というアカウントを使っています。

どうぞヨロシクです。


今回紹介した動画
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

?ただひたすら羊を数えてみた。

?Happy Xmas (War is Over)




ついでに前回紹介したのをもう一度www

【ニコニコ専用ラジオ】ちょっと寄って行k…かなり酔ってしまいました!


みなさんありがとう!
スポンサーサイト
[2011/01/10 04:45] | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<じゃーん! | ホーム | お久しぶりです!めがねこです!ご報告です!>>
コメント
久々にめがねこの声聞けたw


しかし
すあま引退だって・・残念だねぇ
[2011/01/30 20:23] URL | おやぢ #- [ 編集 ] | page top
☆おやぢさんへ
お久しぶりです!
またブログや動画を見てくれて本当にありがとうございます!!!
すあまさん引退寂しいです><
最近もまたFF10とFF10-2の実況見なおしていました。
試験勉強の一番のお供でした・・・。
すあまさんのおかげで出会えた人たちもいるし、とても感謝している方です。
[2011/01/31 21:37] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/103-ad478eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
