スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うっすいの!
うちのパソコン君の様子がおかしい。

なんだか調子が悪いみたい。

原因不明。

こりゃまいった。


…で、とりあえず父に任せましたw

早く治るといいな。



ところで昨日

当選者の方に年賀ボイス送りました。

たくさんの応募ありがとうございました☆

当たった方のブログに

「きっと皆に送ってるんじゃないか」的な事が書いてありましたが

そんな事ありませんよ!w

あみだくじで選びましたwww

おめでとうございました^^♪



またまた話は変わりますが

ローソンのポイントシールでこんなのいただきました。

ひざかけ

ひざかけです。

生地が薄っすいのw

びっくりするぐらい薄っっっすいのwwww

タダで貰えるものなので品質にツッコんじゃいけないと思ったけど

…あまりに薄くてwww

この子に出番はなさそうですw



スポンサーサイト
[2009/01/04 13:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<先ほど… | ホーム | あけました!!>>
コメント
お~!
頑張って30ポイント集めたんですねw

たとえ生地が薄くとも、もしかしたらNASAが開発した
特殊素材で出来てて、冬山でも大丈夫な
そんなひざかけかもしれませんよw

パソコン、早く直るといいですね。
[2009/01/06 14:36] URL | シンジ #- [ 編集 ] | page top
★シンジさんへ
NASA!?www
それなら大切に保管せねばw
パソコンは使えるには使えるんですが
長時間頑張らせるとダウンしちゃうんですよぉ。
今、父がいろいろやってくれてます。
[2009/01/07 17:10] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/11-16d07a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
