スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長くなってしまった。
実は私がこっそり(別にそんな必要はないけれどw)聞いて

ニヤニヤしているニコラジがあります。

まだ聞き始めたばかりで最新回にも全然追い付いていないのですが

「私はエビフライにはタルタルソースか普通のソースだなぁ」

なんて思いながら見ていますw

そう!みなさんお分かりの通り、人間失格ラヂヲ。

面白いです。

あの独特な雰囲気がたまらなく好きです。

そんな味のあるラジオのパーソナリティ和樹さんがブログを始めたと知り

さっそくブーンと飛びました。

そしたらなんと!!

リンクに私のブログが・・・・・!!??

なんということでしょう!!!!

めっちゃびっくりしました!!!

そんでもって、すんごい嬉しいです!!!

いやぁ・・・本当に驚きましたねw

感謝感謝ですよぉ。

そして早速私もリンクに追加♪♪♪

わぁーい!なんかハッピーな気持ち☆



それから、ここ最近は新規ラジオを覗けないでいたのですが

昨日ふと1つ見たところ

私の好きそうな番組に当たりました。

なのでここでご紹介。



再生108回をめざしてるんだって!

みんなクリックしてあげて!!もう少しだから!w

いや、もう私が毎日クリックしちゃおうかな←


それからそれから、可愛い可愛い新規ラジオもありますねー♪

そうですよ、えりなちゃんのラジっちゃおですよ!!

ここはえりなサンと呼ぶべきなんでしょうが

なんかあまりに可愛くて、私的には「ちゃん」がしっくりくるんですw

こちらも最新回にはまだ追いついていないのですが

これからも聞いていきますよー♪

って事で、えりなちゃんのもリンクに追加?っと!


話は私のラジオになりますが

12回のタグに

「DBDB動画」

とありました。

最初意味が分からなくて

「デブデブ?」「ドベドベ?」なんて思いましたが

よくよく考えるとこれって「だべだべ動画」ですよね!!wwww

きっとそうでしょ!?

分かった瞬間笑っちゃいましたw

このタグ入れてくれた方GJ☆

スポンサーサイト
[2009/02/06 23:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<つパン | ホーム | もう2月だと言うのに…>>
コメント
いやいや。
人間失格ラジヲ面白いですね~^^
なんとなく、
「こっそり聴いてる」
ってのがわかる気がしますよw
ちょっとズレてて聴いてて気持ち良いっすw

あ。108式、再生数104でしたよ♪
もうちょいもうちょい。


さて。今日も罰ゲームはうpされてないか・・・。
チェックチェックww





PS
タグ入れた俺GJww
[2009/02/07 19:53] URL | シンジ #- [ 編集 ] | page top
人間失格ラジオキタコレ!!
俺も大好きだーーーーーー
[2009/02/08 10:38] URL | ボブ #QAt7aVcw [ 編集 ] | page top
★シンジさんへ
そう、なんかこっそり聞いてる気分になっちゃうんですよねw
108式も見事目標をクリアしたようで私は嬉しいです^^♪
てか、タグはあなたか!!!wwww

★ボブさんへ
お二人でのラジオも聞きましたよぉー!
私もゲストとか呼べればいいんだけど・・・
そういう能力も身に付けないといけないなぁ・・・。
[2009/02/09 06:58] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/21-37050c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
