スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めでたく
罰ゲーム公開終了いたしましたー!!

お疲れ様でしたー!!!!

36名ほどの皆様に見られてしまいましたね。

まぁ何度かクリックした人もいるかもしれないので

計25くらいでしょうかねぇ・・・・。

はぁ・・・・。

とりあえず私はやった!やりきったぞーーーー!!


ここでは動画に書かれたコメントに

いくつか答えたいと思います。


「本人?」なんてのがありましたが

本人ですよー!めがねこですよー!

最後のセリフ部分が違うように聞こえたのかな?

それなら、喉がガラガラになったせいですねぇwww

あの後しばらく普通の声出せなかったw


家で収録しました。

近所迷惑極まりない感じですね・・・。

ちなみにスカイプ用のヘッドセットで録ったんですw


結構ノリノリ・・・と言われてましたが

そりゃあ、やるからにはノリノリでいきますよ!w

ローテンションで歌っても

余計ヒドくなるだけですしね!!



残念ながら聞き逃してしまった方・・・

おめでとうございます!!www

聞かなくて正解ですよ、うんうん。

それでもなんとかして聞きたい方は

どうぞメール下さい。

おばかさん♪と返信してさしあげますwww


・・・いえいえ嘘ですw




て事で、やっと終わりホっとしました☆

どうもみなさま失礼いたしましたw

それでは、ばいちゃらり?ん♪

スポンサーサイト
[2009/02/17 01:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<残念ながら | ホーム | グチと約束と注意事項と>>
コメント
間にあわなかった・・・だと・・・冷静になれ、冷静に・・・
罰ゲーム、お疲れさまでしたっ♪


・・・


くそおおおおおおお!
おバカさんといわれるためにメール送ります(/_;)
[2009/02/17 01:59] URL | とびぞう #TTYCy.sM [ 編集 ] | page top
見事に見逃しましたΣ(ノ∀`*)アチャポー
けど確実に僕の星間飛行よりはハイクオリティなんだろうと確信しております。

お疲れ様でした。

[2009/02/17 09:17] URL | カスリーマン #- [ 編集 ] | page top
★とびぞうさんへ
コメントありがとうございます^^
冷静に、冷静にww
メールは無事届きましたでしょうか?^^

★カスリーマンさんへ
コメントありがとうございます^^
Σ(b∀`*)グッジョブw
よくぞ見逃しましたです!w
でも実は私の苦悩はまだ終わらんのです。
・・・うふふ。
[2009/02/18 08:37] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
聞き逃したー・・・くっ
[2009/02/18 10:47] URL | ボブ #QAt7aVcw [ 編集 ] | page top
★ボブさんへ
おめでとうございます!!!w
[2009/02/18 18:17] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/25-787ffa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
