[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アニメ好きな方
こちらの動画をどうぞご参考に☆

いつものことながら素晴らしいクオリティですね。



私は、今期はあまり見たいのがありませんでしたぁ。

でもクロスゲームは野球物なので要チェック♪

ハガレンも一応見てみようと思います。

最初ハガレンは友達から漫画を借りてハマったのですが

並行してアニメ(旧作)を見ていたら

途中から2つは全然違うストーリーになっていったので

そのうち内容がゴチャゴチャになって

読むのをやめてしまったんですw

今回の新作ハガレンアニメは

最初から原作通り進めていくようなので

再挑戦してみようと思います。

でもマスタング大佐の声優さんが変わってしまうのは

とても残念だ・・・。


さてさて今日も野球日本代表の試合がありますね!!

テレビの前で応援だ?い☆

前回と前々回のように

ステカムで応援生配信をしたかったのですが

親が仕事休みの為できませんorz

でもその分集中して見れるかもwwwwww

[2009/03/09 14:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ここを聖地と言うらしい。 | ホーム | 曜日感覚がずれてきた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/33-f1eecfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
