[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美味しいのですよ。
前にステカム生放送でお話ししたごはんの食べ方。

たくさんの方に「それはない!」と言われてしまったごはんの食べ方。

「騙されたと思って試してよ」と説得しても嫌がられたごはんの食べ方。


そんなに引かれちゃうなら

いっその事、ブログでも紹介しちゃうぜぃヽ(´∀`)ノきゃは



まず納豆を用意。

お醤油やタレをかけます。

お好みでカラシもどうぞ。

1


次に登場するのは・・・

そう!

万能調味料マヨネーズくん!!

初めての方は少量で試してみましょう。

マヨラーの方は好きなだけ入れましょう。

2


そして、よ?く混ぜましょう。

「美味しくなぁれ」と唱えながら

ねばねばねばねば・・・・

3


良い感じになったら

アツアツのごはんにかけます。

ん?とっても美味しそう♪♪♪

いっただきまぁーす(*・∀・*)ノ

4


さぁみんなもマヨ納豆を試してみるのだ!!

美味しいはずなのだ!!

もしマズいと感じたなら

私と好みが違うというだけなのだ!!

私はマヨ納豆好きなのだ!!

年に3回くらいしか食べないけどwww

たまにやるのが良いのだ!!




[2009/03/17 16:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<WBC | ホーム | ここを聖地と言うらしい。>>
コメント
でもマヨは太るからなーww
てか最近ブログ更新が無かったからちょっと心配してたぜー。

「納豆にマヨネーズは譲れません!!」
がラジオのキャッチコピーになるのですね。わかりますww
[2009/03/17 18:39] URL | Ryo& #- [ 編集 ] | page top
マヨナットウいいね!
ワインさえかけなきゃ美味しいw

(ーノ-)リア (ーmー)充!
[2009/03/17 20:36] URL | 三十路 #- [ 編集 ] | page top
ご飯とマヨネーズが合うから結構いけるような気もしますね。
今度試してみますw
[2009/03/17 21:33] URL | ボブ #QAt7aVcw [ 編集 ] | page top
違~~~~~~う!!!
そのまま305回混ぜ、醤油を入れてから
119回混ぜるんだ!!
その後で薬味と辛子を入れる。
マヨを投入するならそのタイミングだ!

と、北大路魯山人先生ならきっと言いますぞ。
ま、マヨ入れろとは言わんだろうがなw

あ。マヨ納豆やってみました^^
ラーメンにもマヨを入れたりする俺にとっては
普通に美味しかったよ♪
マヨ万能!!
[2009/03/19 07:14] URL | うぐいす #- [ 編集 ] | page top
は、初めましてっ。
マヨ納豆に感動して思わずコメントしちゃいました!良かった、やってたのは私だけじゃなかった!おいしいですよねw
[2009/03/19 22:00] URL | 和樹 #OmIknt2g [ 編集 ] | page top
★Ryo&さんへ
実は書くネタがなかったw
マヨは太るけど、たまぁにやると美味しいのだ♪

★三十路さんへ
ワインかける勇気はないなぁwww
ただの罰ゲームじゃないかw

★ボブさんへ
ぜひ試してください♪
美味しいと感じたらぜひ同盟を組みましょうw

★うぐいすさんへ
そんなに混ぜたら豆つぶれちゃいそうw
そして手が痛くなるwww
ラーメンにマヨは合うの・・・?
試そうかどうしようか・・・・。

★和樹さんへ
コメントありがとうございます^^
嬉しさのあまり何度も見返してしまいました!
しかもマヨ納豆好きとは!!!
心強い味方!!w


[2009/03/20 21:44] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
あまりの衝撃を受けて初コメントしてしまいました。
はじめまして。

一言:これはない!

真似できません。
[2009/03/21 13:05] URL | ただのドサンコ #- [ 編集 ] | page top
★ただのドサンコ さんへ
コメントありがとうございます^^
なぜか美味しいのですよー。
騙されたと思って1度だけやればいいのです。
真似ではなく実行すればいいのです^^
[2009/03/26 22:24] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/35-75e51972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
