[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WBC
野球好きの私にとって

今はすごく楽しい時期なのですが

ここまで来るとドキドキで

見るのすら緊張してしまいます。

さぁ明日は準決勝!!

アメリカとの戦い!!

もう既に興奮気味・・・w


いまのところ私がステカムで実況中継した試合は

全て勝利☆

そうなると準決勝と決勝は

中継しないわけにはいきませんね!

妙な責任を感じますwww

親とのPC争奪戦です。


絶対決勝に行って欲しいなぁ!!

そして優勝!!!

・・・決勝に行ったらまた韓国とですね。

今大会は日本VS韓国って感じだなぁw


[2009/03/22 17:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<少し遅れましたが | ホーム | 美味しいのですよ。>>
コメント
そういえば、初戦のめがねこが実況してた試合も
13-2ぐらいでゴールド勝ちしてたもんなー。
さすが女神w!!
[2009/03/22 17:43] URL | Ryo& #- [ 編集 ] | page top
★Ryo&さんへ
はい!女神です!!
優勝しました!!
私女神です!!
女神でーす♪
きゃっきゃ♪
[2009/03/26 22:26] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/36-8e15dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
