スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱりローソンのフライドポテトは激うまっ!!
課題と予習が終わらずヒーヒー言ってるめがねこです。

ヒーヒー!!

だれかたすけてくれぇ?。


そんな中、ついに買っちゃったテキスト。

これに手をつけれるのはいつになる事やら・・・w

実は今年と来年で

どんどん資格取っていこうと思っているのです。

単なる理想で終わらないよう

気を引き締めないといかんです。

でも・・・

ヒーヒー!!!!



●今日のめがねこ●

ひしょけん

スポンサーサイト
[2009/04/20 21:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<か・・・か・・・か・・・ | ホーム | ローソンのフライドポテトは激うまっ!>>
コメント
俺もローソンのフライドポテト好き
売り切れてても作らせるくらい好き
だから近くのローソンではわりと嫌われ者

あ、しばらくネットから消えるから
そんじゃ、またいつの日か

ボエエェェ
[2009/04/21 00:10] URL | ジャイアン #- [ 編集 ] | page top
後ろのルーズリーフもっと見たい
かすかに判別できる文字から理工系っぽい単語が読めるような気がするけど、そうなのかな?
もしかして字かなり綺麗?
[2009/04/21 16:29] URL | 緑色のカーテン #HuBhO90w [ 編集 ] | page top
★ジャイアンさんへ
ついに同僚に全てバレたのか!
それとも寝る寝る詐欺か!
と思ったのに、案外普通な理由だったねw
戻ってくる日を待ってますよぉー。
ボエエエエエエエエエエ

★緑色のカーテンさんへ
そうですね。そんな感じですw
とりあえず理系である事は間違いありませんお。
だけど実際私は文系科目の方が得意と言う矛盾w
字はそんなに綺麗じゃない・・・と思いますw
でも書道は習っていました。
一番長くやってた習い事です。
[2009/04/24 23:51] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/45-54187566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
