スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
申し訳ありません!!

クリスマス特別版ラジオをUPしようとして

収録したのですが

あまりにグダグダで

本当にグダグダすぎて

なんか愚痴ばっかしゃべってて

お蔵入りです…涙

ごめんなさい(´;ω;`)



実は昔にも1度お蔵入りになった回があるのですが

その時よりやばいと思う(lll-ω-)



明日(25日)、時間が取れれば再チャレンジしてみたいと思いますが

なにせクリスマスに良い思い出のない私なので

楽しい会話が出来ませんwww

どうしよう汗


前回のラジオでリスナーさんから

クリスマス特番用のメールを募集すればよかったと反省…。

改めてリスナーさんに毎回助けられていたんだなぁと強く感じました。



楽しみに待ってくれていた方

本当に申し訳ありません。


スポンサーサイト
[2008/12/24 20:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<作業用BGMとニコラジ | ホーム | ラジオタイトルの理由>>
コメント
愚痴だらけのgdgdラジオ聞きたい
ブログみたいに気軽にうpすればいいと思う
何なら番外編として
どんな動画でもないよりはあったほうがいいよ~
以前お蔵入りしたというラジオも聞きたいお( ^ω^)
[2008/12/24 21:56] URL | 緑色のカーテン #HuBhO90w [ 編集 ] | page top
クリスマスは何でもアリだから大丈夫だと思いますよ?ww
特別回楽しみにしています!!

そういえばCM勝手に使ってしまいましたが大丈夫だったでしょうか?事後報告ですみません…。
[2008/12/24 22:10] URL | B #/bRx.BK6 [ 編集 ] | page top
愚痴は愚痴で味のあるラジオになると思いますよw

僕もなんかクリスマスだからテンション上がるかなーとか思ってたんですが、思いの他テンションが下がってしまって(というか、体調が悪くなって)生放送できませんでしたよorz

クリスマスというのは、いつもと違う面白いラジオ番組を作るチャンスですからなんか特番作りたいですよね。
[2008/12/25 00:23] URL | ボブ #- [ 編集 ] | page top
★緑色のカーテンさんへ
コメントありがとうございます^^
只今取り直して聞いてみたのですが、
結果またグダグダになってしまいましたw
もうダメですね…全部一人語りはツラいです(汗)
ちなみにお蔵入りになってしまったものは、すぐ消去していますw
昔のヤツは料理しながら収録したんです。
あの時もヒドかったなぁ・・・w

★Bさんへ
CM使って下さりありがとうございました!!
特別回はホント期待しないでください!
めちゃくちゃひどいですから!!www

★ボブさんへ
体調大丈夫ですか?
暖かい格好して下さいね。
愚痴の部分はだいぶカットしましたw
結果収録時間よりだいぶ短い動画になりましたwww
[2008/12/25 16:58] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/5-c5f69b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
