[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キングダムハーツのお話
だいぶ前になりますが

Re:COMソラ編・リク編ともにクリアしましたー!!!

クラウドカード集まらないってグチもこぼしたりしていましたが

その後無事5枚ほど集まって

後半はクラウド(正しくは櫻井さん)いっぱい使ってましたw


ソラ編のラスボスであるマールーシャに

「お前はどこぞのシーモアだ!」とツッコミを入れたりw

リク編ではてっきりロ○サスが出ると思っていたので

そこにショックを受けたり。(例の戦闘があるものだと思ってましたw)

でも楽しかった!


このゲームをやったことで

なおさら、やたら長いタイトルの新作が欲しくなりました。

でもあれってDSだよね・・・・DS持ってないもんなぁ・・・・。


KHの良いところはもちろん第一にストーリーですが

私が推したいのはエンドロールのおまけ映像(?)!!!

あれがとっても感動する!!時に笑える。

ゲームをクリアしてエンドロールを見ると

「あーキングダムハーツってやっぱり素晴らしい」

と心底思います。

たしかソラ編のエンドロールの一番最後かな、

あの彼が出てきて

それだけで私は切なくなりました・・・。



そして次はついにKH2FMです!!

英語ボイスで大好きな声優さんたちの声が聞けないため

最後までやりきれるか心配ですがwwww

いえ、がんばりますよ!

話によるとクリア後に日本語ムービーが見れるようになるらしいので

それを心の支えにやっていきたいと思います!


[2009/07/30 02:11] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<いってきまーす | ホーム | ぶひぶひ>>
コメント
クリアおめでとうございますー。
次は2FMかー、頑張ってねー
[2009/07/31 18:43] URL | マスタード&カスタード #9GWVC0v. [ 編集 ] | page top
★マスタード&カスタードさんへ
リク編のラスボスは何回戦ったことか・・・w
何度諦めようとしたことか・・・w
でも9のカード3枚のストック技を思い出し、
それを使ったらすんなり勝てましたwww
2FMもすでに数回ミッキー呼んでますw
私クリアできるのだろうか・・・。
[2009/07/31 20:16] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/62-5d4433f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キングダム ハーツ 358/2Days
キングダム ハーツ 358/2Days の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダム ハーツ 358/2Days 」へ!
[2009/07/30 02:55] キングダム ハーツ 358/2Days
| ホーム |
