[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人酔いには気をつけて。
20090731194613
さきほどバイト終了!


今日はバイトより


帰宅する方が大変です。


本日札幌では花火大会が行われます!!


バイト先の目の前が打ち上げ場所というだけあって


人がいっぱい…汗


人、人、人、車、自転車、人、人!!


その波に逆らって一生懸命歩く私(´・ω・`)


地下鉄車内も人がいっぱい。


汗くちゃいお。



添付の写真は以前紹介した平岸高台公園。


暗くて分かりづらいですね(´Д`)


ここも花火を見る小さなスポットになっております。


…のはずが、なんだこの静けさは(爆笑)


がきんちょしかいないよ。


男子小学生が


おそらく覚えたてのエロ知識を披露し合ってるよ(笑)




さ、帰ろ。
[2009/07/31 19:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<至福の | ホーム | いってきまーす>>
コメント
>おそらく覚えたてのエロ知識を披露し合ってるよ(笑)

さすがは噂の平岸高台公園。
よし、俺もそのグループに混じりに行って来る!
[2009/08/01 09:59] URL | カスタード&マスタード #9GWVC0v. [ 編集 ] | page top
★カスタード&マスタードさんへ
混ざっちゃうんですかwww
ご指導なさるんですね!!わかります。w
今度は夏で昼間の高台公園の写真を載せようと思います。
[2009/08/03 14:15] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/64-d3261423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
