[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活の呪文はなんだっけ?
というわけで、ふっかーつ!

みなさんこんにちは、めがねこです。

実は咽喉頭異常感症というものになっていました。

1、2カ月ほど不安で不快な毎日を送っていましたが

どうやら治ったっぽいです!!w

ぶいぶい!

症状は時によって違って、波もあったりして

喉の奥に何か詰まってる感じだったリ

何か貼りついてる感じだったリ

実際は腫れてないのに腫れている感じだったリ

息苦しくなったり

と、とにかくイライラする毎日でした。

痛みがないのだけ唯一の救いでしたよぉ。

今はもうそんな違和感もなくなって

スッキリ☆

私の母も20歳過ぎの頃同じ病気(?)になったそうで

おお、やっぱり親子だなぁ

なんて思いましたw

あ、声変わりもしないで済みましたよb

[2010/04/25 22:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ここ最近の私 ?3月編? | ホーム | 昼夜逆転生活 にゃんにゃんにゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/25 23:25] | # [ 編集 ] | page top
復活おめ

もうブログ書かないのかと思ってたヨ
[2010/04/25 23:47] URL | おやぢ #- [ 編集 ] | page top
復活おめ。
あといつもありがとね♪
[2010/04/26 06:47] URL | Ryo& #- [ 編集 ] | page top
復活ktkr
[2010/04/29 09:16] URL | 緑色のカーテン #HuBhO90w [ 編集 ] | page top
よかったねぇ
ニヤニヤ
[2010/05/09 07:51] URL |   #- [ 編集 ] | page top
★きゅうさんへ
お誕生日おめでとーございまーす!!
いえーい!!ハイタッチ!
はぴばす☆はぴばす
お祝いちょっと遅くなっちゃってごめんなさい><
タメの方がいるとなんだか嬉しくなりますね♪♪
ギリ昭和世代b笑

コメントが「管理者のみ」になっていたので
白コメで返信させてもらいました!
だいじょぶかな?問題ないかな?
これからもどーぞヨロシク^^


★おやぢさんへ
ありがとです!
これからもちまちま書いていくと思います!w

★Ryo&さんへ
ありがとござます!
今度ニコ生凸させてもらいますね^^

★緑色のカーテン さんへ
キタコレキタコレ!
ワクテカワクテカ?
知ってた?ワクテカってテカテカしてるんだよ?

★ボエェさんへ?
ニヤニヤ
ウヘヘ
ありがとっす。
[2010/05/17 20:32] URL | めがねこ #HkRIpaaw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meganeko0tyoiyori.blog63.fc2.com/tb.php/96-2179f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
